SSブログ

【キーボードをモニターの上に!】ひっかけると便利です②「まちかど情報室」5月14日

「まちかど情報室」5月14日『ひっかけると便利です』③



「まちかど情報室」5月14日のテーマは、

「ひっかけると便利です」

さて、ひっかけて便利なもの、その③は「キーボードをモニターの上にひっかける棒」でした。

そうそう、私にもあります!!パソコン作業をしていて、急にメモをとりたくなったときとか、「キーボードが、邪魔!」って思ってしまいます…(汗)

で、この商品、なんと、Amazonには売っていませんでした・・。ごめんなさい。

通販ではメーカーから直接購入しないといけないようです。
メーカーサイト ⇒ 「つくえりあ」(株)メカニカルデザイン


せっかくなんで、パソコン周りでキーボードがすっきり収納できるグッズを探してみました。

どうでしょう?ひっかける、のは無かったのですが、パソコンのモニタの下にすっきり収納されるグッズです。
アマゾンのレビューでも評価が高くて、人気があるようだったので、これをピックアップしてみました。
61CpUbfkPAL._SL1200_.jpg
こんな感じで使うようです!


色もバリエーションが豊富で、机やモニター周りがすっきりしそうなので、なかなか良いのではないでしょうか~?



「まちかど情報室」5月14日 『ひっかけて便利です』その3⇒「キーボドをモニターの上にひっかける棒」

でした!

[編集]
共通テーマ:ショッピング
Copyright © まちかど情報室(NHK)の便利グッズを通販で! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。