SSブログ

【自由自在に形を変えられる棒】ひっかけると便利です②「まちかど情報室」5月14日

「まちかど情報室」5月14日『ひっかけると便利です』②



「まちかど情報室」5月14日のテーマは、

「ひっかけると便利です」

さて、ひっかけて便利なもの、その②は「自由自在に形を変えられる棒」でした。

しかもカラフルです!

紹介されてたお母さんと男の子は、楽しそうにアウトドアで使っていました。

②ホールデムチューブ

長さが、43cm、87cm、130cmの3種類あって、4本セットで販売されています。
レビューにも、いろんな用途が紹介さてるので、アイディア次第で使い道はたくさんありそうですよ!

  


商品説明には、バーベキューやアウトドアの他にも「クッキング、洗濯物ハンガー、農業・園芸用資材として」との記載がありました。
しかも、なんと130kgの重さに耐えられるそうです!かなり重いものも、ひっかけられそうですね!

hikkake43.jpg


「まちかど情報室」5月14日 『ひっかけて便利です』その2⇒「自由自在に形を変えられる棒」

でした!
[編集]
Copyright © まちかど情報室(NHK)の便利グッズを通販で! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。